スポンサーサイト


ヌオーは すこし ボーッと している

どうも、外的感情型のめたさんです。
ユングの理論では社交的、感情のコントロールが上手い、哲学的なものが苦手というタイプだそうです。
私人見知り激しいんですけどね、まあ、こういうこともありますよね。

内的感情型は一言でいうとツンデレだって!!よかったね!!内的感情型の人!!


ポケモンXYも発売されたことですし、それについて書きましょうかね。
ネタバレらしいネタバレはするつもりはないのですが・・・・一応注意だけはしておきます。


































週末はほとんど他部活の行事に気を取られて週末でクリア!!・・・と言うのは出来ませんでしたが、
一昨日殿堂入りしてきました。

メンバーはこちら
マフォクシー♀Lv69
フシギバナ♂Lv62
クロバット♂Lv69
ルカリオ♂Lv69
ギルガルド♀Lv69
ヌオー♂Lv68

えー、カロス御三家のフォッコですが
今回も一発で♀になりました
友人曰く「フェロモン出てるんじゃね?男の」
・・・・・ここまで来ると男気溢れた人間を目指すしかないじゃないですか。



四天王は鋼→炎→水→ドラゴンと突破しました。
ギルガルドさんは敵のギルガルドさんとやり合うもあっけなく落ちて結局ルカリオ頼みでした。
全体的にヌオー無双だったような気がします。特にドラゴンでは大活躍。
チャンピオンも普通に・・・ルカリオが落とされてしまいましたが。
学習装置の仕様変更のおかげか、プレイ時間もいつもより3時間程短かったです。


ギルガルドさんを使ってて結構楽しいなと感じています。しかし上級者向きなポケモンだなーと。
技もいろんなタイプで覚えますし、道中も助けられました。
サーナイトの婿さんにヌオーが倒されてしまった時の復讐者っぷりはもう。
もはや処刑人です。今回からNNも6文字になりましたし、真面目に育てたときは「しょけいにん」と名付けようかな

あ、復讐で思い出しましたけど技のエフェクトが何個かかっこよくなりましたね!
敵討ちはマジでかっこいいと思いました。これなら敵討たれても構わない




そして、XYで一番楽しみなことと言えば・・・・・・ポケパルレですよ!!!!!!
せっかくヌオーが手に入ったことですし、なでなでしましょう。

何この子!!マジ天使!!!!


この思いを伝えるには画像載せるのが手っ取り早いのですが流石にこれは・・・め、面倒くさいとかそんなわけじゃないんだから!!!

とにかく可愛い。本当に可愛い。
色んな表情が見たくてわざと突っついて怒らせたり。
ポフレをわざと落としてがっかりさせたり。
しばらく放置して寝てしまうのを眺めていたり。
反応するのかわからない3DSのマイクに「ヌオー」と呼びかけてみたり。
まだ全ての表情を網羅したとは思えませんが、この時点でも十分にメロメロです。
頭傾げたときの顔が今のところ一番です(^q^)

しかし・・・・・この私の本命はヌオーではなくウパーです。
ヌオーの時点でこのメロメロっぷりです。自分でもどうなるかが予想付きません。
・・・・声にならない叫びと床ローリングは確実でしょうね。これは皆分かって頂けると信じています。


あとナックラーも観察してたんですけどこいつもなかなか。
攻撃時に目がキリッとなるのがもう・・・・・もうぅ!!!!!
フライゴンにしたらどのようになるかですよね。流石のフライゴンでもこの表情には勝てまい。


一応区切りはつきましたし、現実に戻りつつ()、進めていきましょうかね。
幽霊イベントとかクリア後イベントどこで起きますか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

変態がここにも…
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
