

メガシンカとサーナイト

注意!
この内容は、XYのネタバレを含みます
まだ殿堂入りしてない人はおろか、イベントでメアレシティの路地裏をうろうろしてない人もUターン推奨









知りませんよ?
自己責任ですよ?











ほんとにいいんですね?
サーナイトに誓いますね?
















…さて、前置きが主に空白で長くなりました、副部長、あるみです。
10/14午前、殿堂入り達成です(多分JPL最速)
勉強とか完全放置!いやあ楽しかった!


今回、Xを購入しました。まあどっちでもよかったんですが、弟がなぜかY買いたいといっていたので。
なんででしょうね?イベルタル?ミュウツー?
それともジガルデ…おっとwwww

まあ、今回、我ながらサクサクストーリー進んだなあ、と。
これも学習装置の仕様変更のおかげですね、サーナイト使ってるだけで勝手に他もレベル上がっていくんですものあらあらなんとまあ
結果シトロン以降、ほぼサーナイトしか使わない展開にwwwww



…とまあさておき、今回の旅パ、紹介しちゃいたいと思います。
なんか旅パバトルやるとか言ってたがしらん
レベルは殿堂入り時、順番は手に入れた順


ブリガロン Lv67
リザードン Lv67
サーナイト Lv73
エレザード Lv65 やんちゃ
ガブリアス Lv63 やんちゃ
アイアント Lv60 やんちゃ


何やこのやんちゃァ!
…まあ、サーナイトしか使わなかった結果がこれですなwww
しかしまあチャンピョンさんよ…
なぜ目の前でメガシンカしたし。
敵のエースとして選出されたのはうれしいのですがまあなんというか…






…ちくしょうめ。
ま、そのあとばっちりメガストーンはいただいたので無★問★題
しかもケツマロケロマツもらえました、ラッキーラッキー


シナリオ中の面白イベントと言ったら、ただの格闘王のルチャブルに完封された(当時…リザード、キルリア、ハリボーグ、エリキテル)とか、いきなりゼルネアスとの戦闘になってボールが合計20個(ほぼモンスターボール)の中なんとか捕まえた…とか、そんなところでしょうか。
あ、忘れちゃいけないAZ。
なんかいきなり勝負吹っかけられてびっくりしましたwwwww
何やこのゲーチs…ゲフンゲフン



さて、エンディング後のメアレシティ。
そして始まるいきなりの刑事ドラマ。
そして目の前の敵をなぎ倒していくわがメガサーナイト…
しかしいろんなとこに出てきますな…さすが国際警察
…で、このハンサムチケット、まだアイテムとして残ってるがどうすりゃいいのか




興奮覚めやまぬまま書いてすごいことになりましたが、とりあえず感想を。
序盤から最後まで(ほぼ)サーナイトのみでの冒険、すごく楽しかった!
ほんと一気にやりこみました、クオリティやばかったですね!
ちょっとフレア団イベントが急展開…な気がしましたが、やっぱアカギやNみたいなぶっ飛んだボスがいるとやりがいがありますな←
あとサーナイト愛でれまくれて幸せ
まだスパトレに慣れてませんがまあそのうち、ね。



さあ、明日からまた大学です
現実に帰りたくない

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
