スポンサーサイト


ミクリンレン

ども、こんちゃっす。
副部長あるみです。
ここ二週間強、全くお休みがございません。
土日は補講、バイト、部活の用事とその他諸々で壊滅なう


そんな中で今日は息抜き(?)、なめこ君と対戦をしてきたのでそのお話をしようかなと。
…あ、そういえばXY発売近いですね、俺はX買います!
当然選ぶはハリマロン。たとえ人類の94.33%を敵に回してもハリマロン。
どっかのケツ野郎なんか興味ないね!←こら

しかし精神的余裕がないせいかあまり楽しみではないような、実はすごく楽しみなような…なんかよくワカンネ←


…さて、話を本題に。
ちなみになめこ氏のパーティーはこんな感じでした
ニョロトノ
キングドラ
シュバルゴ
シャワーズ
カイリュー
エムリット
→選出 ニョロトノ、シャワーズ、シュバルゴ

そして今回俺が連れてったパーティー
サーナイト(MIKU)
ポリゴン2(CV-01)
ペンドラー(かがみねL)
ハピナス(かがみねR)
ボーマンダ(マキちゃん)
アギルダー(サイレン)
→選出 ミクリンレン←ここ重要


結果、0-2でなめこさん勝利。
敗因はシュバルゴですな、あいつ重かった…
悪くない展開だったとは思うんですが…出てきた瞬間「あ。」ってなりましたね、はい←

いやでもサーナイト頑張ったんですよ!
シャワーズにスカーフ押し付けたり、シュバルゴやけどにしたり…
まあ…やけどさせた直後メガホーン一発で沈んだんですがww
そう、やけどさせたあとに。
耐久無振りのサーナイトは補正ありA252テクニハッサムのバレパン、A無振りバンギラスのおいうち(入替時)で確定一発だってこと思い出しました、これ覚えておくとサナたんが泣きます
やけどのおかげで何とかシュバルゴ突破しましたが…最後…



ニョロトノが物理型だったのにも驚きでしたが…


それよりも言いたいのは…



なぜ死に際でひるんだしハピナス。
いや確かに勝機は薄かったがダメージ的に回復はまだ間に合ってたんじゃないかと…
なんという神引きwwww






いやはや、まだまだ経験が必要ですな!



あ、そうそう、最後に。
最近あまりにサーナイト育てまくってるんで若干JPL内で勘違いが起きてるようなので、今一度言っておきます。
サーナイトは俺の嫁ではありません(真顔)
あくまでエルレイドの嫁だってことを理解していただきたいですね、はい。


…ゑ?じゃあ嫁はだれかって?
またまたあ、わかりきってるくせに何をおっしゃるwww



ではではみなさん、おやすミクー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん???????


じゃあ今度霰パ()とやろうか

No title

マジでやめとけこの変態www←
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
