スポンサーサイト


カニ、カニ、カニー♪

実習うべらああああああああああああ
・・・とまあ、実習終了後というのは一日で一番頭の働かない時間帯でして。
しかも2時間程待った後ですからね、まともな思考などできません。
そんな時間になめこ君とぶちょーと対戦してきました。


vsなめこ君
・スターミー
小さくなる細胞小器官(鳴き声)。本日の主役1。
・フロストロトム
何故冷臓庫かと問われても知りません。唯一のスカトリ要員。
・サマヨール
彼のお腹のフォルムが好きです。選出せず。
・ヌオー
ようやく育てた天然っ子。草結び厳禁。
・エアームド
焼き鳥になるか電線に引っかかった鳥になりそうだったので選出せず。
・キノガッサ
ブラッキーをゴリ押しするつもりでPTに入れましたが細胞小器官(鳴き声)の活躍を信じ(白目)、選出せず。
今回はテクニシャン。

ブイズパ対イーブイエディションの3DS。
スターミーが細胞小器官サイズと化したので勝ちました。
というか、なめこ君が泥試合に飽きただけ\(^o^)/


vsぶちょー
・バンギラス
勢いで入れたものの選出せず。
・ガブリアス
勢いで入れて勢いで先発。
大爆発を耐えるも火傷させられたりと中々に辛い思いをした模様。
・ヌオー
積んでくる耐久ポケモンたちにドヤ顔で出したかったものの、ヤミラミに翻弄されただけでした。
あ、でも結構運に助けられてたね!
やっぱり後ろ姿は可愛い。後ろから抱きつきたい。
・サーナイト
頑丈をトレースしたものの、猫騙しで潰され大爆発で吹き飛んだだけの男の娘。
某人「何故オス」
・キノガッサ
先ほどのテクニシャン。キノコのおいしい季節になってきましたね。
・キングラー
本日の主役2。またの名を必殺仕事人。
これでぶちょーには一撃必殺の恐ろしさが深く、深ーく刻まれたことでしょう!
…無効があるのが非常に痛かったです。今度は絶対零度使いを持って来るしかなさそうです。


仕事人・キングラーをデビューさせてみましたが悪戯心ヤミラミの鬱陶しいこと!!
あっでもこっちだってもふもふしてる悪戯心いたわそこまでの嫌がらせは出来ないけど
ヤミラミをどうすることもできず負けました。今度はヤミラミ用に絶対零度持ちでも連れて行こうかと思います。




あれ、今日集まったのって対戦するためじゃなかったよね、ぶちょーーーーーーーー!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤミラミのデビュー戦はいい結果だったなwww

一撃必殺怖い。受け軍団を構成したばっかりにこんな目に…

「ばくだんい」は頑張ったと思うよ←
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
