

現実逃避がしたいよ!

こんばんは。部長です。

今日は副部長と会計(仮)と一緒にボウリングに行ってきました。

1ゲーム目と2ゲーム目はお察し状態ですが…
いいし、最後にスコア135出たからいいし!

その後はせっかくなんでバトルをしようと名駅近辺をバトル場所を探して1時間以上さまよいました。

副部長とはシングル、会計(仮)とはシングルとダブル(お互いネタでフルアタのみ)で対戦しました。
結果は副部長に負け、会計(仮)には両方勝ちました。


使ったポケモンはこちら。

vs副部長
ニョロトノ(アホげ)
フローゼル
ドクロッグ
メタグロス
あと2匹忘れた
選出したのはトノ、グロス、ドクロッグ。
ドクロッグをフローゼルにしておけばよかったと本気で後悔しましたorz

vs会計(仮)
シングル
トゲキッス
ドクロッグ
ナットレイ
エンペルト
また2匹忘れた
選出したのはトゲキッスしか覚えてない…
何てったって3タテしてしまいましたからwww
ただし、相手はブイズ。

ダブル
ガブリアス
ギャラドス
ローブシン(オヤカタ)
レントラー
アーケオス
エンペルト
選出は上4匹。
フルアタのみで構成したとんでもないPT。
相手のガブがこちらのガブより先に攻撃してきたり、げきりんがギャラドスに当たっていたら負けていたかも。


楽しかったです。中々いい勝負もできましたし(ポケモンの話)。
またいつか遊びに行きたいものです。

え?俺が珍しくゴウカザルを使ってない?
いや結構最近は使わないことが多くて…いやちょっと何するんだやめろ

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
