スポンサーサイト


経験を積みたい

ミクさんの調教に全力で悪戦苦闘中、あるみです。
…いや、ほんとは調教以前に自分の耳コピの力をどうにかせなかんのですが←

まあボカロはともかく…むむ、クリプトンさん、V3ミクを安く売ってくれるのか⁉
それは大変だ!今すぐn((ネギバット


サーセン調子のりましたサーセン


…さ、ポケモンの話をしましょ!


さて、最近更新がなくてさみしいんで、ちょっくらこの夏休みに育成したポケモンを紹介しようかな、と
育成していて気付いたのは、受け系のポケモンばっかだな…っていうwww


1.サーナイト(みっくみく)@ラムのみorゴツゴツメット
ひかえめC252…あとHとSに振ったけどいくつだったか←
サイコキネシス きあいだま でんじは あまえる

特殊エース…のはずが使ってたら主に格闘処理要員になってますた←
おにびではなくあまえるなのは一応ブシンとかの特性根性を意識してます、サブウェイでは積んでくる相手にかなり有効でした
積む暇はあまり作れないのでひかえめCぶっぱ
きあいだまを打つ時はさあ皆さんご一緒に…

「みっくみくにしてやんよ!!」



2.ムーランド(ふたりで)@メトロノーム
いじっぱりASぶっぱ
まもる とっておき

何がしたいか、わかるだろ←
ちなみに弟には好評でしたwwwwww
ゴーストに完封とか気にしたらいけない




3.ペンドラー(かがみねL)&ハピナス(かがみねR)
3-A ペンドラー(かがみねL)@きあいのタスキ
ようきASぶっぱ
メガホーン じしん てっぺき バトンタッチ

3-B ハピナス(かがみねR)@たべのこし
ずぶといHBぶっぱ
タマゴうみ めいそう どくどく サイコキネシス


シングルスで戦うコンビの二匹。黄色い要素どこにもないけど。
ペンドラーのてっぺきバトンでハピナスの耐久を高め、ハピナス自身もめいそうでガチガチに。
回復技も充実してるのでハマれば最強ですwwww
実はこれ、部長の要塞化ドサイドン見て思いついたものでして、相手がスカーフや先制技持ちじゃないならほぼ確実にバトンすることができます。
ただ、弱点はほえるとかでハピナスが流されてしまった時。バトンした≒ペンドラーは虫の息、なので体制の立て直しが厳しいです、そこは対策を立てねば…
輝石ラッキーにしなかった理由?…受けとはいえ火力が欲しかった←




…とまあこんなところですかね
ちなみに現在あるみさんは実践経験を渇望しています
前も言いましたが高校時代まで一緒にポケモンやれる友人がほとんどいなかった、かつWi-Fi環境がないからまあその…対人戦はほとんど経験ないってのが現状でして
次の手ってのがなかなか読めないんですよね、なにせCPUしか相手にしてませんからwwww



さて今回はこんなところで
明日は部長&なめこ氏と遊びに行ってまいります、ポケモンがダメでもボーリングなら((
ではみなさん、おやすミクー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Twitterに書いてなかったから今日まで気づかなかった。

ムーランドwww
ネタに走りすぎだなw

今日のバトルではサーナイトの強さをまざまざと見せつけられたな。
これが愛の勝利か
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
