スポンサーサイト


ブラジル生まれの格闘技の使い手

起きたら9時23分を差していました。
今日の朝食はホットケーキ一切れとウィダーインゼリーでした。

訳:寝坊した上に遅刻してすみませんでした。


本日はPCL中部予選でした。
薬からは誰も出ていないという事態でしたが…まあ、それは仕方ないですよね。
残念ながらJPLは全国出場とはなりませんでしたが、中部代表となった学校さんは是非とも頑張っていただきたいと思います。


と、業務連絡じみたものはここまで。
予選後はシングル63トーナメント、みんなでマルチバトルを行いました!

一応PTは前日に決めていたのですが、是非とも嫌がらせを!と言う声が届いたので急遽変更。


・エアームド
前回のMVP。今回は選出しませんでした。
・クロバット
あやぴかで運ゲに持ち込む蝙蝠。今回は混乱不発。
スターミーおるがねら
珠持ちではなく、ちいさくなる☆。そこそこに避けましたけど、必中吹雪にはどうにもなりませんでした。
・キノガッサ
身代わりきあパン。選出せず。
・ゲンガー
選出せず。
ブルンゲル水死体クラゲ
先代の水死体クラゲがDがVでなかったことが発覚し作り直した水死体クラゲ。
色がピンクになってしまいましたが性別の厳選までは気力がありませんでした…


急遽作ったせいで気付くのが遅くなってしまいましたが、電気に弱いです。とほほ。

部長とも一戦しましたがまあ、お察しください。
勝敗の分かれ目は間違いなく、催眠術。


マルチバトルでは部長と組み、本学の方々と対戦しました。
・カポエラー
今日のMVP。拳の強い男は好きです。
そんなインファイターのカポエラーさんは電磁波を受けながらも精一杯働いてくれました。
行動不能にならなかったのが一番だなあと。
そして何よりワイドガードを二連続で決めてくれた所は本当にGJとしか言いようがありません。

・シャンデラ
可愛い特攻お化け。相手のナットレイを逃がしてしまったのは辛かったですがそれなりに頑張ってたよね、うん!!
影踏み解禁でナットを逃がさず狩れるのか…ふむ。
毎度えげつないとは思いますが可愛いからいいよね。可愛いは正義。

某金属さんの嫁サーナイト
あの場に居たら状況的に怒られる気がしました
二体一となった時に参上せざるを得なかったサーナイト嬢(♂)。
相手が相手でしたからね…ガブのダブルチョップをかわした上で砂嵐下でキネシスを当てて沈めてくれた所は褒めるべきとこかなと。
ピンクの悪魔は無理です、身代わりされてましたし…

残りはクロバット、テクニガッサ、キリキザンでした。いやほんと、今回はカポエラーがいい仕事をしたと思います。
部長のPTは…まあ、本人から聞いた方がいいでしょう!!

結果として負けてしまいましたがかなり面白いバトルだったんじゃないかなと。
もう少しボコボコにされるつもりでしたし。
本学の方と山男くん、なめこ君との戦いが是非とも見たいなぁ・・・・(遠い目)


激闘の様子はこちら→85-99788-27687

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サーナイトはおろかウパーにすら勝てないガブっていったい
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
