スポンサーサイト


彼を見ることが出来たので私は十分なのです。

ご無沙汰してます、めたさんです。

ほんと、テスト期間が長かったですわ。
ここ二週間ほど9時以降に起きた事が無いという異常事態でした。休日返上した甲斐が果たしてあったのか。
どうも無い気がしてなりません。まあ、それもいいでしょう。
テスト終了日は12時間寝て、次の日は逆に体調が思わしくありませんました。寝過ぎ注意です。
その割に酒ガバガバ飲んでたろって?なんの事やら私にはさっぱりピーマン…


私もPCL学内予選に出場します。ガチ勢になって一年も経っておりません
いつも通り楽しみます。ひやっとさせる事が出来たならそれで十分です。
どうせ時間あるんですし、一匹くらいは厳選しても良いんですよね。
ただ他にやりたい事が多すぎてててて。
積みゲー消化とか積みゲー消化とか久々に鍵盤楽器でも触りたいなーとか。
なんかのきっかけで勉強中ずっと聞いてたんですよね。鍵盤楽器いいよ鍵盤楽器。



あ、今日権力トリオ(腹筋崩壊)でポケモン映画見に行ったんですよね。
ネタバレ…というかそう言う感じになっちゃいそうなんで多くは語りませんが、
ウパー(♂)が二回も見られたので私は大満足です。
出るなんて聞いてないよ…ウパーかあいい

アニポケを最近全く見ていない身なのでデントに不意打ちくらいまして。
中の人まんまなのでは…とか思ってしまったり。
喋るたびに笑いそうになるので真顔でいるのが非常に辛かったです。


あとなんかのシーンでてめえそこ代われこのやろーってなった時があったんですけどいつでしたっけ。


その後はボーリングですね、一言で言えば
『部長と宴会部長の底辺の戦いを副部長が高みの見物』。

ギリギリで部長が威厳を見せたようですが、宴会部長はこれで終わる気はありません
きっとこの決意(笑)も副部長はニヤニヤしながら見てるに違いない!!ぶー!!
何か勝てる物が…あるはず…あ、あれか、あれなら勝てるかもしれないけどあんまり嬉しくないな…


次回のボーリングではちゃんと三桁のスコアになりたいめたさんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
