スポンサーサイト


ご報告が遅れましたが

お久しぶりでございます、部長であります。

さてさて、雑記を書くのもずいぶん久々になってしまいましたが…
タイトルの通り、今日はご報告が。

実はですね…
JPLは全国PCLの中部予選に出場することが決まりました!

本来ならお知らせにすべき内容ですが、今回は雑記にしました。
コメントもしたいので。

全国PCLの噂は前々から聞いていたのですが、正直できたばかりのJPLには関係ないだろうなー、とか思ってました。
し・か・し!
なんと主催者様から参加のオファーがあったのです!
そのおかげでJPLを含め中部地区の4団体で中部予選を行うことになったのです。

まだまだJPLはできたばかりなのでバトルのレベルは正直そこまで高くはないでしょう。
それでも、オファーをいただいたからには全力で戦いたいと思います!



それともう一つ。
実は先日、名城大学の薬学部がある八事キャンパスではなく、本部である天白キャンパスにもポケモンサークルが発足したらしいのです。
今はいずれお話を伺えるように日程調整中です。

これで公認サークルとなるチャンスが訪れました。
もちろんあちらの都合もあるので、こちらの要望ばかりという訳にはいかないでしょう。
でも、このチャンスはできればものにしたいですね。


長々と書いてしまいましたが、書きたいことは全部書けたかな?

以上、タクリオスでした。

コメントの投稿

非公開コメント

今回の全国大会が初めての対外試合だよねー。
全力で応援するわ!

なんとしても…なんとしても食事会を…!!
まあ、テスト終わりか夏休み終わりかに「食事会」はする予定だけどね。
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
