スポンサーサイト


麻痺の重要性

今田農地のかなだーれぇーもぉーん

こんばんは。休みがとにかく欲しいめたさんです。
でもすぐ連休来ますね、有意義に過ごしたいです。希望。


ネタポケバトルは2番、というか参加人数すくなっwww
去年みたいにゆっくり、という訳には行かなくなってきましたしね。
実習とかしてると理系だー!ひえー!ってなりますけど元の頭が文系なので結構悲鳴を上げております。物理爆発しろ


あ、ポケモン晒しますね。
多分使うのはこれっきりだと思うので。

アーケオス@みずのジュエル
ようき よわき H6ASぶっぱ
アクアテール
げきりん
アクロバット
ストーンエッジ

まずこの子を育てた二ヶ月前の私に問いかけましょう。
なんでアクアテールやねん!!!!

…なんか関西方面の訛りが入ってしまいましたね、私自身は純粋な愛知県人です。

みずのジュエル持たせた状態で放置してたので、おそらくアーケオスを確実に潰すためのジュエルなんでしょう。
なぜ岩雪崩を採用しなかったのでしょうか。命中から見ても雪崩のほうがいいはずなのに

アーケオスに関しては普通に使って行きたいですね。
謎アクアテールは他のに変えます。多分。


モノズ@キーのみ
むじゃき はりきり H6ASぶっぱ
かみくだく
げきりん
ほのおのキバ
まもる

アーケオスの時でも思いましたけどローテで逆鱗は辛いですね。
そのための噛み砕くだったはずですが…うーん。

蜘蛛と蓑虫用にほのおのキバを遺伝させて来ましたが、出番はありませんでした。
そういえば今回はりきり過ぎてませんでしたね。

よく見るとモノズって可愛いですね。サザンのぐれちゃった感半端ないです。
ポケダンのサザンは認めたくないwww

実はHABSが4Vの子。副部長の話聞いてから涙目…


ケーシィ@きあいのたすき
おくびょう シンクロ H6CSぶっぱ
でんじは
シグナルビーム
チャージビーム
サイコキネシス

今日のMVP。電磁波神。追加効果神。
そんなケーシィはPT唯一の補助役ポジション。
…かと思いきや、シグナルビームぶっ放してましたね。
もうね、いい活躍ぶりです。

最初、電磁波ではなく鬼火を採用しようかと迷いました。対アーケオスに。
足を奪ってしまう方がいいですね。というか、足を奪う方が好きです。

ケーシィの時点でCSが結構な数字になってましたが、フーディンにしたらバケモンでしょうね。Cはデラ様よりまし?
アタッカーにせよ補助役にせよ、是非使ってみたいです。


アリアドス@あかいいと
いじっぱり ふみん H6ASぶっぱ
ナイトヘッド
かげうち
どくづき
まもる

メロメロを期待してました(真顔)

私の不甲斐なさで岩に潰されるだけになってしまいました。

シザークロスかどくづきか、すごく迷いました。
追加効果に期待してのどくづき採用です。
やっぱり出番はなかった。

それにしても蜘蛛が気持ち悪過ぎて吐きそうです。
イトマルは可愛げがあると手に入れるまでずっと思ってました。
動かれた瞬間のあの…ね…。
無理です。なんで八本も足あるの蜘蛛…

一番はね、PCやってる時に飛び跳ねてこないでほしいのね。マジ困るから。
いい年したおねーさんがA4サイズの紙の端っこを持って涙目になって必死に蜘蛛をひっかけようとしてる姿は滑稽以外の何物でもないのね。
親に笑われてプライドもズタボロなのね。お願いだからね、目の前に出てこないで



シビシラス@でんきのジュエル
むじゃき ふゆう H6ASぶっぱ
たいあたり
でんじは
スパーク
チャージビーム

あ、この子も電磁波持ってたんだ。
技的には対アーケオスですけど、うーん。今回は沈黙。
てかシビシラスだとこれだけしか覚えないって何事なの…


ミノムッチ@しんかのきせき
むじゃき だっぴ ASぶっぱ
まもる
たいあたり
むしくい
めざめるパワー

めざパはおそらくエスパー。
使うとしたら蜘蛛相手でしょうが、
Cには全く振ってないので威力はお察しレベルでしょうね。

苦し紛れのしんかのきせき。そもそもミノムッチの出番がなかったので果たして意味があったのか。


今回はケーシィがいい味出してくれました。電磁波様様。
今までずっと運に助けられてる気がしてます。特性てんのめぐみ?
いい具合にハラハラできたと思います。
今度の大会も期待してます。流れ的にトリプル?第2回のシングル大会とか?

そういうことで次も波乱を起こそうと思います☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのケーシィには本気で苦戦した。

正攻法すぎるのも考え物だな。
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
