

あるみの終焉 -Better End- 中編(WC決定戦編)

半日ぶりです、あるみ、もとい風氏です!約半日ぶりでございます
さっきと逆で行くスタンス

さて、今度はWC決定戦についてをお届けします!



とはいっても、構築の内容自体はほとんど変わりません。
もともとサナロップを変えるつもりはなかったですしね。

では、何を改築したか。内容は1つ。
スカーフランドロスどうすんの委員会、設立
ハハッ

…というわけでこんな感じになりました。
PCL2015WC.png

サーナイト、ミミロップ、サンダー、ハッサムは続投。
ゲッコウガ→サザンドラ
ガブリアス→ランドロス


サザンドラ(コンチータ)@珠
ひかえめHCS調整
悪波・大文字・波乗り・みがわり

食らい尽くせ この世の全て
いつだったかどっかで見た「机上論ではバシャサンダーナットを見れる」サザンドラを、大地の力を波乗りに変更したもの。
波乗りは誰意識かって?そりゃもちろんランドロスですよ?
バシャなら波乗りでも大地の力でも変わりませんしね!!!



ランドロス(ロンド)@タスキ
いじっぱりASぶっぱ
地震・岩封・はたき・ステロ

NN由来の曲がこいつと似合わなさすぎる件
いかくによる火力下げとはたきでスカーフを奪ってやろうと思ったり。
あとはまあ火力の高さとかステロとか←


ちなみに選出率はこんな感じでした
サーナイト 1/3
ミミロップ 2/3
サザンドラ 0/3
ランドロス 1/3
サンダー 3/3
ハッサム 2/3
あれ、また過労死枠が…


結果は2勝1敗、見事本選最後の切符をつかみ取ったわけでございます!
印象に残っているのはサンダーとミミロップですね。
まずサンダーはほんと安定した強さを見せてくれました、何気に特殊相手にも繰り出したりしてました←
ミミロップは…うん、芸人。しかし最後勝ちをつかみ取ってくれたので恨めないんですよねー
トレーナーのテンションを落として上げていくスタンス


さて、今回はこの辺で
次回、後編、最初からあいつを使っておけばよかった
多分数日後になると思います、お楽しみに!
おやすミクー!!





Q.あれでランドロス対策できてるんすか?
A.\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
