スポンサーサイト


じゃぱんかっぷっぷ

こんばんは、誕生日に雨を迎えためたさんです。
今年のポケセンからのプレゼントですが、ブラッキーをいただきました。
いやー、ブラッキーCOOLだよね。かっこいい。


GW中は何でしたっけ・・・・あれ、ジャパンカップですね。
せっかくダブル雨パも作ったことですし参戦してみました。
結果?3連勝からの何連敗かな!
5を過ぎたあたりから数えるのをやめました、ええ。

負け惜しみを言わせていただければ相手の急所率ですかね。急所に入る入る。
後は・・・・まあ、単純にPTの問題と読みとかですかね。
3連勝の時は見事な急所率だったのに

終わったことですし、PT紹介でもしていきましょう。

・ニョロトノ
巻き毛がチャームポイントの雨女。アンコール搭載。
ガルーラ親子を翻弄するには十分な働きをしてくれました。
あとは結構催眠あててくれたり。
いつ育てたかは覚えてないのですがCに結構振ったんですね、私←

・ルンパッパ
愉快な切り込み隊長・・・・と思いきやブレバマンやガルーラ親子のおかげで切り込めていなかったり。
ブレバマン怖い。焼き鳥怖い。

・キングドラ
ガルーラ親子翻弄に貢献しだしてから急に輝きだすリストラ第一候補。
守るだけの簡単なお仕事です。ほとんどのガルーラ親子を退場させました。
まあ、攻撃面でも?冷ビ凍らせたり?命中低下後のドロポン全当てとか?ちゃんと働いてたけどね!
ということでリストラに関しては見送りです。

・サンダース
キレッキレの雷とやらしい電磁波。
雨が降ってない時でも確実に当ててくれたのでどこぞのドラゴンは彼を見習うべきです。
実は性格厳選を間違えてたんですが結果オーライと言ったところです。

・ギルガルド
急遽入った鋼枠。グロスがダメなんて知らなかった
不意打ちが使えたらなあ。まあキリキザン姐さんで我慢します。
フェアリーにはだいぶ威嚇出来てたようです。ガルド△

・サザンドラ
クロバットと交代して入るも何とも言えない働き・・・・。
うん、フェアリーにじゃれ付かれたら仕方ないね。とりあえず何でもいいから当てようね。そこからだよ。


問題点はいろいろ露呈しているので調整しつつ、と言ったところです。
来週あるインターナショナルチャレンジは見送りですね。調整間に合わない
まあ、あれですね。


サザンドラ、お前はしばらく倉庫番だ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダブルでサザンガルドとはまた珍しい←

ニョロトノはアホg(ry
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
