スポンサーサイト


おもーいではーいつのひもーーー





こんばんは、めたさんです。



はい、一昨日のことですね。
思い出はいつの日も雨ですよ。ええ。
小学校のキャンプは雨、修学旅行は全日程雨、中学のキャンプは台風直撃、中学の修学旅行もぐずついた天気だったような。
高校は・・・日程が割と長かったので雨の日があっても仕方ないかなあと。
そして成人式も微妙な天気だった覚えがあります。
決して雨女ではありません。
ということで今回は雨パです。ダブルまでタイプ統一と勘違いして育成


・ニョロトノ
マジもんの雨女ですね。チャームポイントは頭の巻き毛。女の子だもんね!
基本は眠らせて相方に任せる式です。いざという時も戦える女の子。

・ルンパッパ
愉快な踊りで場を和ます切り込み隊長。時々頭のアレの傾き直してます。
気合を込めた玉か、凍っちゃうかもしれない光線か最後まで悩みましたが気合を込めた玉でいい気がします。
だからしっかり当ててくれ。

ぴかちゅうサンダース
ブイズでは断トツでブラッキーを推しますが雨パですしおすし。
雨時の必中雷はなかなかのものですね。これからの活躍に期待。

・キングドラ
リストラ候補第一。そんなくらいここぞという時にずっこける。
も、もっと動けるはずなのにな・・・・きっと。

インベーダーメタグロス
とうとう伝説のインベーダーが参戦です。後姿が気持ち悪い!!!
とりあえず殴ることしか考えてない脳筋。

・クロバット
雨男。攻撃技搭載忘れてたんで挑発されてたら乙ってました。選出した覚えがないけど!
ほんと優秀だなクロバット!!!


結果はまあ、散々ですわ!!!

ちなみに現在開催中のジャパンカップに参加しています。時間が取れそうなので。
この時点でもう、楽しいことになっている様子。それはまた後日・・・。

ではみなさん、楽しい休日を!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニョロトノはアホ毛でしょ

俺のときクロバット使ってましたやん
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
