スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこにいるだけでいいのです

年末ぶりです。めたさんです。

ここでは消息不明となっていましたが大丈夫です。生きています。
この空白期間に何をしていたかと言いますと無双です。別ゲームです。
ほら、人生の半分捧げてるからさvita買ったらやりたくなっちゃうじゃんね?
昔以上にアクション性と個性なキャラ増えててまあびっくりしてます。

と言うことでポケモンほとんど触れてません。

ですから最近の対戦事情をほとんど知らないんですよねーうふふーーー
今回のタイプ統一バトルですが、私は水です。不思議な性質を持つ、水です。

結果はまあ、ね!運も実力のうち!!

なめこ戦
敗因はティラミス食べながらプレイしたこと、それから相手の技を完全に無視していたことです。
タイプ相性とはなんだったのか。
あるみ戦
変換したらアルミ船になった。何も積めなさそう。
サーナイトとエルレイドを隣に配置してたよね。
恐ろしいほど覚えてないくらいストレートに負けました。
ぶちょー戦
去年の夏のカポエラーの奇跡を忘れたか。

今回の使用ポケモンは・・・。
スターミー
嫌がらせ型。
小さくなるが弱体化したことは聞いていましたがそんなこと感じる前に退場なさりました。
・キングラー(ずわいがに)
ぶちょーのズルズキンを一刀両断した伝説のカニが世代を超えてやってきました。
スカーフを持ってなかったことが輝けなかった原因です。
まあ、十分トラウマは植えつけられているようですし、輝けずとも構わないよ
ブルンゲル
地味に呪われボディを発動してさっさと退場なさる水死体クラゲ。
・ヌオー
可愛いは正義。活躍しなくともそこにいるだけで幸せなのです。
・ヤドラン
メガクチートの不意打ちを透かしてみたり、大文字をしっかりあててくれたりと頑張ってくれました。
じゃれつく10%を引き当てた強運の持ち主。
・ビーダル
いま あなたの みぎしたで そんざいかんを はなつ
ムラっけ型で完全にギャンブルです。今回は一回も選出せず。


と言うことで間に合わせ感満載なのです。
ちなみにゴーストでも出られたんですが熱気球さんがマジモンのお荷物になるのでやめました。
熱気球さんがいないところで影響はないんですけどね。
アタッカーはデラさんがいますし嫌がらせならおんみょ~んとサマヨールさん連れてきていますし。あとは・・・・メノコちゃんとガルドさん。
あれ、ひょっとしてゴーストで行ったほうがまだ結果マシになったんじゃね???
もっというとエスパーも6体間に合ってるけど某エスパー野郎と3体被るっていうね・・・・。


んー、とりあえず最低限の持ち物を確保しに行きます。
次の大会には何かしらのPT組めるといいなあ(白目)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その運命力をオラに分けてくれ←

No title

んんwwww3タテですぞwwwww
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。