スポンサーサイト


サーナイトぶっささり速報

どうも、ようやく日常が戻ってきました、副部長あるみでござんす。
ええ、再試の勉強に追われる日々も日常の一環です←



さて、今回はついにあるみさんがランダムフリー、さらにレートに挑戦したよ!というお話。
自己紹介に「実力は未知数」なんて書いちゃってますが、ここで徹底大解剖!

…みたいな?←



ひとまず、フリーについて。
潜っている時間が時間なのか、あまりガチな人にあたることはなかった印象です。
まあつまりほとんど勝てたってことです、はい←
チゴラスLv20アマルスLv20がパーティにいるとか…あんたはザクロか

一番の見どころはブイズパとの戦闘でしたかね。
ぜひなめこ氏には見習っていただきたいな、と。
サーナイトごとき処理できずにブイズ使うなってことですよねきっと

まあ、フリーはそんなところでした。
本当はここで戦いは終わるはずだったのです…




実は実家に帰った時にWi-Fiつなげれることを知りまして。
ちきしょういつの間に
で、フリーじゃなくガチで戦いに挑もうかと


結果…
最高1739
でした。

どうなんでしょうねコレ。部長は「なん…だと…」って言ってましたが
50戦ほどしましたが、どうやら1700前後をうろうろするのが実力みたいですね
一度1800代の方と戦いましたが…読み負けがはんぱなかったです…おそロシア(ソチ)


さて、そんなMYパーティのMVPの彼女をお披露目しようかなと思います!

サーナイト(ミク)@オボンのみ
ひかえめ
H252、残りBCDS調整
おにび・めいそう・サイコキネシス・ムーンフォース

NNは言わずと知れた初音ミク。V3化メガシンカしませんがね
調整先
ガブリアスのアイアンヘッド確3、サザンドラのラスターカノン確3、6振り80族抜き

フリーではほんとにマスコットになりかけていたんですが、レートで真価を発揮
そのハイライトは以下の通り
・高火力物理アタッカーを呼ぶので交代読みおにびがマリルリ、ハッサム、メタグロス、ギルガルド、ガルーラ機能停止
・いたずらごころトレースによりヤミラミ、ニャオニクス大混乱
・特殊アタッカー、もしくはバンギラスやガブリアスを起点に積める


強気で攻めていくと悠長に積んでいるハッサムなどをぶっ飛ばしたり
一匹でバンギラス、メガフシギバナ、ギルガルドを全員機能不全に陥れたり
しかも防御に厚く振ったのが幸いして物理技を一発受けてから鬼火→瞑想といった芸当も可能
シャンデラ読み瞑想が決まる→返り討ち

使ってて思いました
こいつ…やべえ(鳥肌)
さすが一番有名なボカロの名前もらっただけありますよね…




えー、長々とお話してしまいましたが、今回はこの辺にしたいと思います
話のつながりなんてない
では、最後に一言だけ
サーナイト 10
エルレイド 3


おやすミクー!

コメントの投稿

非公開コメント

22連敗の私が通りますよっと

No title

うるせー!どうせ俺は勝率5割の雑魚だよ!
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
