

ぼくがかんがえたさいきょうのぱーてぃ

しゃべるな!マナジーがなくなるぞ!



ご無沙汰しております、あるみです。
以前部長が「副部長よ、永遠なれ」とかいう頭がおかしいとしか思えないタイトルで記事を書いていましたが、色々ありまして現在闘病中でございます。
まさかこの歳で手術受けることになるとは思わなかったよ!←
おかげでクリスマス年末年始とつぶれ、結果バトル大会にも参加できませんでした。
いやはや皆様には多大なご迷惑おかけしました。




ではではポケモンの話をしましょう。
長々と入院していたおかげで、大量にポケモンを育成することができました(どや
まそのおかげで留年フラグがちらついてますがね!
…いや、多少は勉強してたんだよ?


で、現在
サーナイト 5
エルレイド 2

といった感じです。しかし現在かげち、おきみやげあたりの遺伝経路がないのでしばらく増えそうにないですが…
あ、特殊受けサナ作ってない


で、今回はタイトル通り現在のパーティ(シングルス)を晒しちゃおうと思います!
現在通算7勝2敗と非常に優秀です(部長とやって2戦2勝)
でも今後も使っていこうと思ってるのでポケモンと簡単に役割説明にします

1.サザンドラ(バナナイス)
NNはあの三人組より。
「ギルガサザン」の一角。同時に特殊エース。
大体のポケモンを確2で落とすイケメン。

2.ギルガルド(フランシスカ)
NN…しくじった←
本当のフランシスカは斧です
おにびで止まるので特殊にしたかったのですが物理型。
PT上どうしようもなかったとはいえ高速ナブラ…じゃない聖なる剣で暴れまわる様は見ていて恐ろしい。

3.ラッキー(ミキex)
NNは(横に)でっかくなったSF-A2開発コード
安定の投げラッキー、自分の体のサイズが気になるのか小さくもなるようです

4.ライボルト(アぺリン)
NNはアぺンド化したでかリボン
当然アぺミク、アぺレンもいるよ!
メガシンカ枠。しかし主な仕事はいかく撒いて逃げるだけ←

5.コジョンド(いーある)
NNははい!はい!チャイナ!なあの曲から
ガルーラ牽制係。
なんとなくどこかの部長のどこかの孫悟空みたいな使い勝手。あいつより遅いけど←

6.サーナイト(ミク)
NNはもはや露骨←
かくとうドラゴン絶対駆逐ガール。しかしもっぱらマスコット。



…あれ、サーナイトいなくね?とか最後まで思ってたやつ…ふっ、甘いな←
やっぱりギルガサザン、かなり強いです、うんうん
ちなみにこのパーティーはテスト後に改築して、きっとそのうちあるバトル大会に備えようと思ってます!
あるみの今後の活躍やいかに!お楽しみに!


ガブとかサーナイトのカモ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰が頭おかしいだ

同い年の俺は8歳のときと一昨年(年度的には去年)に計2回ほど手術を経験してるから別に気にしなくてもいいよ!←

コジョンドよりゴウカザルの方が優秀だから!多分!

相変わらずのボカロ愛やのー。

無理はいかんよ。
ま、いざとなったら助けるさ。
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
