

副部長よ、永遠なれ

どうもこんばんは、部長です。

今日は最近いろいろあった副部長の顔をやまおとこと一緒に拝んできました。
まあ元気そうでなにより。早く帰ってこいよ。

会いに行く前に大学の近くのイオンでちょっと買い物をしてきました。
副部長がよく食べてるコアラのマーチ3色、ポケモンキッズ(コフキムシ)、ポケモンパンを差し入れました。
デコキャラシールは何が出たんでしょうね、今度聞いとかないと。

思ったより元気だったんでちょっとバトルをしてきました。
副部長とはダブル、やまおとことはシングルで戦いました。
結果は副部長戦は勝ち、やまおとこ戦は負けましたorz
俺は相変わらずやまおとこには勝てない…
まさかギルガルド先生があんなことをしてくるとは。
完全に想定外でした。
今の環境でギルガルドのあの型がいるのかどうかはわかりません

バトルビデオはこちら。
vs副部長
9LVW-WWWW-WWW3-ZEK4
vsやまおとこ
3CDW-WWWW-WWW3-ZEK9

まあ、楽しかったです。
副部長はダブルが少し苦手なようですが、数こなせば強くなれるぞ、弱い俺が言うことじゃないけど!←
早く帰ってこいよ!
以上、タクリオスでした。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかんだで元気そうだよね。

てかタイトル宗教みたいだwww
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
