スポンサーサイト


ガブとかウパーの起点だし。

こんばんは、めたさんです。


他部活の学祭のセッティングを終えてからの交流戦IN名大でした。
今年は一日のみ・・・・半年ぶりのあの姿でがんぶります。
名大と言えばキャンパス内にスタバあるんですよね。本当にうらやましいです。
あとTHE☆大学と言う雰囲気があるのもいいですよね。多分どの大学行っても言いますけど。


第5・第6世代の交流戦と言うことでしたが・・・誰使ったっけ????

・アブソル
第5世代で作ったものを今一度。メガ進化します。
紙なのは相変わらずですが速くなるのは純粋にうれしいです。火力アップもね!
メガ進化後のフォルムは麗しいと思います。メスがよかったなぁ・・・・(遠い目)

・シャンデラ
スカーフ巻けばもう少し位暴れられたはず。如何せんBPが足りない。
バトルハウスに通う日々が始まるようです。

・ルカリオ
旅パその1。メガ進化します。やっぱエッジ欲しい。

・ギルガルドさん
旅パその2。第6世代でのMVPかな。
旅パポジションにいながら読み合いを発生させてしまう恐ろしい子。
使う人がパーだとそのまま退場することができます。頑張るよ、ギルガルドさん・・・・・・。

・クロバット
旅パその3。その素早さから異性をメロメロに。
しかし、メロメロ行動不能が発生する前に倒れました。

・ヌオー
旅パその4。
メガ進化したらどうなるのかという想像をするも結局は現状維持希望に落ち着きます。

ほとんどが旅パですし。旅パですし。こ、これからですよ!?


第5世代は・・・正直自分が誰出したのか覚えてすらいないので記憶にはっきり刻み込まれたあいつを語ります。

・ヌオー
グロスとかヌオーの起点だし。
思念を1回かわしたことが大きかったです。鈍いと自己再生の繰り返し。そして視覚的な癒し
何やねんこの子。天使や。


分かってはいましたがポイヒ型のガッサはやっぱり害悪ですね・・・・
ローキ一発でクロバットが抜かれてしまうとは・・・・。
あれ、でもこれって130族の最速がローキ一発で抜けるってことですよね、あれれっ!!
どこぞの火の鳥がとんでもない夢特性を持っているようなので果たしてどうなるやらガッサさん・・・。


学祭が終わってしまうと怒涛の実習ラッシュですね!頑張りましょう!!!!(白目)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グロスが起点にされたのは俺が意固地になってたから。

素直にトノでアンコしておけば…
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
