スポンサーサイト


ら〜ら〜ら〜

ら~ら~ら~
らら~ら~
こと~ばに できな~い~


ども、めたさんです。
自分フレンドサファリにヌオーを出現させるくらいにはヌオーに愛情を注いでいます。これがウパーならば完璧だったのですが。。。
後オクタンが出るそうですC8H18。


そして今日は旅パ対決…。
流石にあそこまで行くとテンション下がりますよーーー。
下がる原因は一つしかないんですけどね。あえて言う必要もないでしょう。多分浮かれていますし。

メンバーは前回記事参照で。今日も一言二言反省しましょう。

・マフォクシー
草結びを覚えさせたはいいがあんまり出番なかったという。逆にヌオーこけさせられたけどね!
特にこれと言った活躍なし。

・フシギバナ
なんだかんだで投入してないような気がします。
どうしても殴り合いになるので粉+宿り木は選出を避けたく…。

・クロバット
やっぱり優秀ですよね、クロバットさん。種族値とか覚える技とか。今後ともよろしくお願いします。
鉄蟻の非情な刃にかかってしまいましたがいつか仇取ろうね!

・ルカリオ
鉄蟻を確実に屠ってくださる救世主。今日一番愛してる。
剣舞消してエッジ組み込めばワンチャンあったかもしれない。

・ギルガルドさん
流石上級者向け。真剣に育てたいです。そして培いたい勘。

・ヌオー
草結びで転ばされたり熱風でそのまま焼かれたり月の力を食らったりと散々。ごめんね…。


そうだ、道具無しだったからあれなんだよ!(白目)

しかし。ギロチンでぶちょーにトラウマを植え付けた嫌がらせ大好き人間としてはこのままじゃ終われんとですよ。
嫌がらせには嫌がらせを。シャンデラさん出番です。

そう言えば夢シャンデラさん影踏みじゃないんですよね。鉄蟻狩れたのに
ですが身代わりの仕様変更のおかげで新しいシャンデラさんの型が生まれましたし。
クロバットも幅が広がる

シャンデラさんじゃなくとも今回のようにルカリオで消すこともできますし。そもそも命中30だし
まあ、鉄蟻より早い炎の使い手に焼いてもらうのが一番でしょうね。襷?知らないなあ

ということで今日のMVPは波動の勇者です。わん!


古代バビロニアのハンムラビ王が作ったあの法律の通りにリベンジするのもいいよね。ふふふ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…そうとうトラウマだったようだなwwwww

No title

ルカリオもすごかったけど安心と実績のカビゴンさんもだな…
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
