今日はヤドンの日

ども、宴会部長です。
一応前回大会の反省文は仕込んでたんですけどねー、うっかり投稿し損ねてしまいまして。フヒヒ
今思い出せるのはガッサのマッハパンチと、ズルズキンはキングラーには勝てないってことですかね!


1回目のテストは無事終わりましたし、結果としては上々と。あと3点・・・・
夏休みがそこそこありますので通学路途中にある ふっふ・ふふ という店であのゲームを手に入れてきました。


ポケナガ


本当は采配のゆくえがやりたかったんですけど置いてなくて・・・やりたいよ采配・・・・。


今回は500円です。ポケモンとコーエーのコラボゲーですね。三国版も出そう。
まあ、どんなゲームかと言えばタクティクス系です。
嫁っ子たちがモブばかりに使われるのは気に食わん
どうしてもポケモンより戦国無双のキャラのほうに目が行きますね。特に三成。

確かに奴はふてぶてしいです。本家の戦国無双でも本当に腹立つツンデレです。ただしいい声
なんでキャラデザをあんなんにしたのかとwwwww初登場時から笑いが止まりませんwwwwww
おかしいな、三成自体はイケメンなデザインで特殊な思考をお持ちのお嬢様方にはそういう意味で大人気なはずなんだけど・・・

・・・と、とりあえずぼちぼちと進めています。お市様マジかわいい。
お市様が可愛いというか、彼女のパートナーであるプリンが可愛い。
人間だけじゃなくポケモンも表情豊かなのがいいですね。
最近のポケモンでもポケダンでも表情は豊かだったね!!

音楽・・・音楽は・・・記憶にありません・・・・
きっと、BGMに定評あるコーエーが手掛けてるよ!!(白目)
無双に使われてる音楽は基本的にかっこいいんで聞いてみてください!!!!

ということで無双に興味を持つ人が増えることを切実に願っております。
あれ、ポケモン要素どこへ行った・・・?まあいいよね!!!
Calendar
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search