スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱いなんて言わせないンゴ!

どうも、JPLのLINE荒らし担当、あるみです。
おとといもテスト期間中にも関わらずIAさんの誕生祝いでLINEを荒らし、宴会部長がマジ切れしましたwwww
…あ、わかるよね、明日は1/30ですよ?


さて、今年度最後(?)の活動だったのですが、とにかくたくさんバトルしました←
とりあえず前回紹介したパーティーは、なめこ氏のブイズをサーナイトが完封してくれました。
やっぱ最強ですよね、サーナイト。やっぱ最高ですね!
いつかサーナイトだけでのポケモンバトルとかしたいもんです



さて、今回の本題ははこっそり作った新パーティーの紹介です
今回初陣で部長の御三家パと戦いました。
結果はまあ負けだったのですが、やりたいことはできたので個人的には満足しています。ある程度読みもよくなってきた気がしますしね。
ほんとはそのあと宴会部長にも奇襲をかけるつもりが部長がネタバレしやがったので中止。・今度孫悟空野郎をミラーしてやる(←?)

と、言うわけで紹介しまーす


1.サーナイト(MIKU)@こだわりスカーフ
サイコキネシス・ムーンフォース・おにび・トリック
前世代でもお世話になったスカサナ。今世代も活躍を期待しております!

2.クレッフィ(イカサマ)@ひかりのねんど
リフレクター・ひかりのかべ・イカサマ・でんじは
NNはカジノかもしれないし、ライフゲイムかもしれない
起点づくりの壁張り要因。MIKUより速い奴には電磁波まきまき。

3.フライゴン(クランベリー)@ガブリアスナイトたべのこし
りゅうせいぐん・とんぼがえり・じわれ・みがわり
NNは愛されたい女の子。
このパーティのエース(?)
イカサマの起点をもとにみがわりからじわれを連打する型。
飛んでるやつは撃ち逃げが基本←

4.ペンドラー(かがみねL)@きあいのタスキ
てっぺき・バトンタッチ・メガホーン・どくづき
5.ハピナス(かがみねR)@オボンのみ
10まんボルト・かえんほうしゃ・タマゴうみ・めいそう
新生かがみねツイン。
若干技構成は変わってます、あとリンちゃんがたべのこし取られた←

6.プテラ(W★RS)@プテラナイト
こおりのキバ・じしん・ストーンエッジ・アイアンヘッド
NNの読みはホワイト・ロックシューター
「地球はもうからっぽ…


退屈な抜け殻…


去るまえに、おまえと楽しみたかった。」


このネタ分かるやつどんだけいるのかな…


えー…話を戻すと、まあ安定のメガシンカ枠。
こっちもイカサマの壁から無双します。



また機会があれば使いたいですね、このパーティは。
ただ、わりとテキトーに組んでたりするんで、たまに奇襲をかけるくらいですかね。
部長となめこ氏が初めてクランベリーに出くわしたときに型についてあれこれ論議していたのが面白かった←



さて、今後なんですが、近いうちに、ランダムフリーデビューを考えております。
その様子については、また後々…。
それでは、おやすミクー!

サーナイト
スポンサーサイト

開放されたぁ!

どうもこんばんは。ぶちょーです。

地獄のテスト期間も今日で(再試がなければ)終わり、しばらくは安息の日々が訪れそうです←


さて、今日は何人かで集まってポケモンをしていました。
活動みたいなものですが、一応今年度の活動は終わっているので今回はいきなり雑記です。

俺は先日ポケモンバンクとポケムーバーをダウンロードしていたので、ブラック2から育成済みのポケモンたちを79匹ほどYに連れてきました。
そこに目を付けたボカロ野郎副部長と会計(仮)に代理輸送の仕事を押し付けられ…
おっとなんだか殺気が

これで愛しのゴウカザルを目いっぱい愛でることができます。嬉しいですwww


…話がそれましたが今日は副部長とシングル、会計(仮)とはシングルとダブル、遅れて参加した宴会部長を合わせてマルチを3戦しました。
今回の総成績は4勝2敗。いい感じでしたw

案外御三家縛りのPTが使いやすいと発覚www

春休みにはシンオウのドラゴン3匹を厳選するためにプラチナを再プレイしたいと思います。

以上、タクリオスでした。

ぼくがかんがえたさいきょうのぱーてぃ

しゃべるな!マナジーがなくなるぞ!



ご無沙汰しております、あるみです。
以前部長が「副部長よ、永遠なれ」とかいう頭がおかしいとしか思えないタイトルで記事を書いていましたが、色々ありまして現在闘病中でございます。
まさかこの歳で手術受けることになるとは思わなかったよ!←
おかげでクリスマス年末年始とつぶれ、結果バトル大会にも参加できませんでした。
いやはや皆様には多大なご迷惑おかけしました。




ではではポケモンの話をしましょう。
長々と入院していたおかげで、大量にポケモンを育成することができました(どや
まそのおかげで留年フラグがちらついてますがね!
…いや、多少は勉強してたんだよ?


で、現在
サーナイト 5
エルレイド 2

といった感じです。しかし現在かげち、おきみやげあたりの遺伝経路がないのでしばらく増えそうにないですが…
あ、特殊受けサナ作ってない


で、今回はタイトル通り現在のパーティ(シングルス)を晒しちゃおうと思います!
現在通算7勝2敗と非常に優秀です(部長とやって2戦2勝)
でも今後も使っていこうと思ってるのでポケモンと簡単に役割説明にします

1.サザンドラ(バナナイス)
NNはあの三人組より。
「ギルガサザン」の一角。同時に特殊エース。
大体のポケモンを確2で落とすイケメン。

2.ギルガルド(フランシスカ)
NN…しくじった←
本当のフランシスカは斧です
おにびで止まるので特殊にしたかったのですが物理型。
PT上どうしようもなかったとはいえ高速ナブラ…じゃない聖なる剣で暴れまわる様は見ていて恐ろしい。

3.ラッキー(ミキex)
NNは(横に)でっかくなったSF-A2開発コード
安定の投げラッキー、自分の体のサイズが気になるのか小さくもなるようです

4.ライボルト(アぺリン)
NNはアぺンド化したでかリボン
当然アぺミク、アぺレンもいるよ!
メガシンカ枠。しかし主な仕事はいかく撒いて逃げるだけ←

5.コジョンド(いーある)
NNははい!はい!チャイナ!なあの曲から
ガルーラ牽制係。
なんとなくどこかの部長のどこかの孫悟空みたいな使い勝手。あいつより遅いけど←

6.サーナイト(ミク)
NNはもはや露骨←
かくとうドラゴン絶対駆逐ガール。しかしもっぱらマスコット。



…あれ、サーナイトいなくね?とか最後まで思ってたやつ…ふっ、甘いな←
やっぱりギルガサザン、かなり強いです、うんうん
ちなみにこのパーティーはテスト後に改築して、きっとそのうちあるバトル大会に備えようと思ってます!
あるみの今後の活躍やいかに!お楽しみに!


ガブとかサーナイトのカモ
Calendar
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。