

【速報】メガエルレイド誕生!


嘘です☆


どもども、おやすミクの他に「おかえリン」「おつかレン」「そうはさせルカ」を流行らせたいあるみです
度重なるアンハッピーは名大戦での代償かなあなんて←こら



ええ、名大でのお話をするつもりですよ?
遅いって?



…恐ろしく多忙だった、とだけ言っておきます
あとは察してください
なにせただでさえ少ない体重がおっと誰か来たようだ



何気いろんな人と対戦するの初めてだったりしたんですよね俺←
いやあ、そしたら面白かったですよ、

何せ神回避ばっかりでしたからww
コンチータ様、MIKUがもう神がかってましたよ本当に(ry





コンチータ(サザンドラ)@しろいハーブorこだわりスカーフ
ひかえめCSぶっぱ
りゅうせいぐん・ワロ文字だいもんじ・なみのり・あくのはどう


へんじがない
ただのとくしゅえーすのようだ
NN由来は言わずと知れた悪食娘。
あ?しらんって?うっせばーか←
今回は白いハーブでしたがほんとはスカーフが持ち物
まあなんでかっていうと、明らかにこいつよりもスカーフほ欲している方がいらっしゃるので
ええ、MIKUさんです


MIKU(サーナイト)@こだわりスカーフ
ひかえめC252、S調整、残りH
サイコキネシス・おにび・きあいだま・トリック


スカトリサナ。
NNはわかるだろ、わからんなら39時間滝に打たれてこい←
多分XYで作ったメガシンカ型に次いで強い。
Sはスカーフで最速110族抜き。ほんとはどこかの孫悟空…ゲフンゲフン…の108族抜きにしようとしたんですが計算してみたら
「あれ?これなら110族抜いたほうがいいな」
となったもんで
おかげでゲンガ―相手でも戦えます
本来はやっぱり格闘を対処するってのが魂胆なもんで(猿におにびは効きませんが)
きあいだま搭載はやっばりバンギラスとかの悪タイプ意識。ただマニューラにはなす術がありません←
おにびはトリック後、または先手で撃って交代、みたいな感じです
ゆうて大概キネシスぶちかまし続けるだけなんですが、サブウェイではおもにスカーフ押し付けておにび、ってのが多かったですな、だって相手勝手に引くもんwwww
まあゆうてラティオス呼んじゃうんですけどねーそこはまああいつがいらっしゃいますので←
ほか、やっぱり攻撃範囲がそんなに広くないってのが難点ですかね…10まんボルト搭載すると自信過剰ワニの餌食になりますし
XYではトリックを習得できないみたいなので、後々この子は6世代でも頑張っていただきたいところっです!




とはいっても大体勝因は神回避ですなw
今度は実力で勝ちたいもんです
運も実力のうち?照れるじゃないかえへへへ


あと、一番楽しかったのはシャンデラvsかがみねR(ハピナス)
あの試合はものすごく楽しかったです、もちろん道中、あの状況に至るまでもなかなか熱かったですしね!
あの戦いは今でもビデオに収めてありまして、ときおり再生してます←
素敵な試合をありがとう!勝ち負けとかしらん!
また機会があればぜひ!




さて、この後メガサーナイトについて語りたかったのですが…
お?修理に出してた3DSが戻ってきたぞ!
…ってわけで、それについてはまた次回ということで!←意味不明


ではみなさん、おやすミクー!



おっかしいな、名大戦メインのはずなのにスカトリサナメインになっている…ぶつぶつ…どういうことなのだ
Calendar
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
