

サーナイトがフェアリーと聞いて

久方ぶりです、副部長あるみでございます。
ここ一か月全く更新がないJPLでしたが、解散したわけではないです(迫真)
まあ、よほどテストが大変だったということです。薬学部恐るべし。
とにかく、現在はようやく解放されたので、成績発表までのわずかなひと時をミクの調教に…じゃない、厳選に使おうかと。
いやほらでも6月以降全くいじってないからそろそろね…


え?サーナイト?だからエルレイドの嫁だと何度も(ry


まあとにかく、あるみは現在ポリゴンを厳選中です。テキトーにやってたら10匹目くらいでまさかの2V(HとA)2U(CとS)ポリゴンが生まれまして。
でも現在はポリゴン2用の厳選なので(BとDは両方26~27でした)、この子を種にして厳選続行中。
ちょうどDがVでずぶといメタモンがいたのでこのこと組み合わせてHとDの2Vが出るまで粘っております。
意外と早く終わるかもしれませんね。
…え?さっきのポリゴンの性格?
「まじめ(補正なし)」ですが何か?(ドヤァ
…もしかしたらポリゴンZとして採用してたかも?←



さて、あとはPCLですかね。
あるみさんは実家に帰省します


…え?何言ってるかって?
あるみさんは実家に帰省します



ええ、不参加ですはい。
いやあ地元の成人式がまさかの夏というねwww
まあ、部長に資金援助したからいっか★
負けたら倍にして返してもらうからなー


ん?俺も参加しろって?
じゃないとつまらんって?
………………………………………




あるみ は にげだした !

テストは完全に終了しました(意味深)

こんばんは。
久々に部長が湧いて出たよ!←

テストが終わりました。
すっっっっっごく辛かったです。

いやまあ、俺が危機感を持って勉強のスイッチが入ったのが遅すぎだってのはわかってるんですよ。
テスト中のある日、副部長に「目が死んでる」って言われたんですよ。
それで鏡を見たら、自分でもびっくりするぐらい憔悴した目をしてましたね。
きっとすごいストレスだったんでしょう。
だからポリソーム攻撃を連発したんですね。ごめんね、副部長。

それはさておき、中部PCLの学内予選が近づいてきました。
テストの結果が発表されるまでは自由にするつもりなんで、その間に育成を終わらせたいものです。
しかし、勝てる気がしねえ。
副部長と山男に予想外の援助をしてもらいましたが、期待にそえないかもしれない、っていうか多分そえない。
やれるだけのことはやりたいですね。
え?こんな雑記書いてる暇があったら育成して戦術考えろ?いやだってテストが終わった感動をだな

ついでに今日、会計(仮)と久々にバトルをしました。
実質1勝2敗です。ハイ、威厳なんてもんはないです。
ブイズパに勝ってもあんまり嬉しくない。というかゴウカザルとハッサムを投入して申し訳なかった。
Calendar
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
