2013年度活動報告6

今日は天白キャンパスのポケモンサークルと交流会を行いました。

その中で、こちらから合流の提案をさせていただき、合意に至りました。

今後JPLは名城大学ポケモンサークルの城薬支部として活動していくことになります。

最後に両サークルの部長同士でシングル・ダブルバトルを行いました。
結果はタクリオスが全敗という残念な結果に終わりました。

これからは活動が厳しくなってくる時期に入りますが、公認に向けて活動していくことになります。

ふぇああありいいいているううう

どうも、めたさんです。
寝不足な毎日を過ごしています。全ては中間テストのせい
ここずっとカラオケに行けてなくてしかも、あるカラオケ店のポイントが今月で若干消えるっていう\(^o^)/
非常に辛い日々が続いています。カラオケ的な意味で。
某巨人駆逐アニメのOP入ってるのにカラオケ店に飛び込めないだなんて!イエエエエガアアアア!!!


ポケモンXYの続報が発表されましたね!
タイプ:フェアリーの追加が一番大きいニュースですかね。
2倍がドラゴンと格闘、悪、半減が炎とエスパー、弱点が鋼と毒、と。
ドラゴンが狩れるんですね、フェアリーとか可愛い雰囲気醸し出しておきながら狩れるんですね。モン○ンですよね○ンハン。


放送を見てないのでネットに転がっていた情報を見ると新しいシステムがいくつかあるみたいですね。
個人的にポケパルレが非常に気になっています。
撫でろと。とにかく撫でろと。
ウパーが出るならば愛でることができるわけですね。

あとこれって今まで知らなかった燃え(一発変換)とやらを発見できるってことですよね。
凛々しいポケモンが表情ゆるむとか。
ポケモンによっては浮気しろと言わんばかりですね、いいぞ任天堂さんもっとやれ。
撫でずにつつくと嫌がるそうです。キリキザンに突っついて嫌がられて削がれたい


バトル中にこっち向いてくれるとかもいいですね。
HGSSのウパーをボールから戦闘に出した時のモーションがすごく好きです。あれは可愛いもっとこっち向け
わざと指示を出さずにポケモンの表情を観察するという楽しみ方が増えますね。
一定時間すぎて「早くなんか言えやコラァ!!」みたいな態度になってくれるとより楽しめると思うんです私。

どんな風になるにせよ素直に楽しめそうです。
しかしまだ3DS購入してない罠。
私には兄がいるのですが、兄が9月発売のモンハン目当てに3DSを買おうかという雰囲気を漂わせているんですよね。
モンハンしかやらないので多分私にくれるんでしょうけど果たしてそれがいつになるのかっていう。
1か月で全クリ?できたにしてもWi-Fi環境あるんで10月にポケモンプレイできるのかと言う問題がががが。
多分実習とかでそれどころじゃないんでしょうけど。。。
どうせなら兄に買わs(ry


どうにかして手に入れます、と言い始めてかなり経ちますがまあ、いつものことです。
きっといつの間にか買ってます。ええ。

微生物の教科書を足の指に落としてガチ出血したうっかりやのめたさんでした。
Calendar
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search