2013年度活動報告5

今日は事前に連絡をしてもらった本学の新入生2人にサークルを見学してもらうために特別に金曜日に活動しました。

JPLについてお話したり、歓迎バトルを行いました。
最後に部長と宴会部長のダブルバトルを見学してもらいました。

バトルビデオはこちら。
52-66455-08407

ご報告が遅れましたが

お久しぶりでございます、部長であります。

さてさて、雑記を書くのもずいぶん久々になってしまいましたが…
タイトルの通り、今日はご報告が。

実はですね…
JPLは全国PCLの中部予選に出場することが決まりました!

本来ならお知らせにすべき内容ですが、今回は雑記にしました。
コメントもしたいので。

全国PCLの噂は前々から聞いていたのですが、正直できたばかりのJPLには関係ないだろうなー、とか思ってました。
し・か・し!
なんと主催者様から参加のオファーがあったのです!
そのおかげでJPLを含め中部地区の4団体で中部予選を行うことになったのです。

まだまだJPLはできたばかりなのでバトルのレベルは正直そこまで高くはないでしょう。
それでも、オファーをいただいたからには全力で戦いたいと思います!



それともう一つ。
実は先日、名城大学の薬学部がある八事キャンパスではなく、本部である天白キャンパスにもポケモンサークルが発足したらしいのです。
今はいずれお話を伺えるように日程調整中です。

これで公認サークルとなるチャンスが訪れました。
もちろんあちらの都合もあるので、こちらの要望ばかりという訳にはいかないでしょう。
でも、このチャンスはできればものにしたいですね。


長々と書いてしまいましたが、書きたいことは全部書けたかな?

以上、タクリオスでした。

2013年度活動報告4

今日は本学に設立されたポケモンサークル様への対応と部員確保の件、食事会について話し合いました。

食事会は保留となりましたが、本学のポケサー様とはいずれお会いできるように調整中です。

十八と三十数か月歳になりました。

こんばんは、めたさんです。

GW中に歳を重ねてしまいました。
法に触れることをすれば名前が出てしまいます。やったね!めたさん!
えっ、お前もう名前出るだろって?なんのことやら私には分かりかねますね。

歳を重ねることはともかく、プレゼントを頂けるのは非常にうれしいです。

たとえば。
pikateu

誕生日一週間以内にポケモンセンターに行けば祝ってもらえるとのことで。毎年絵柄は変わるとか。
ちなみにこのポケモンカード、でかいです。
通常のポケモンカードの4倍サイズでしょうか。でかいです。

隣にある誕生日リボンはステッカー、「HAPPY BIRTHDAY」と書かれたカードは割引券でした。
使うの忘れたけどね!!!


たとえば。
motor

そういえばロトムって家電製品の中に入り込むんでしたっけ、なぜこの子はパソコンの中に入らないのでしょうか。
ある殿方からいただきました。お返ししたいものです。サーナイトグッズで。


他にも大学の友人たちからは しるこサンド(箱) をプレゼントされるなど。
年齢の数だけウパー(ヌオー)を描くなんてほんとよくやりますわwww
家に持ち帰って家族に爆笑されたのは秘密。



fairuomote
fairuura

これらはポケセンに行ったついでに購入したものですね。
ブラッキーは普通に欲しかったのです。ブラッキーかっこいいよブラッキー

右の水ポケ集合は完全に衝動買いです。
まさかのウパーですよ?メタルキーホルダーに置いてあった記憶がないウパーがいるのですよ?
そしてヌオーもいるんですよ。
これを見つけた時に目が<●><●>となったのは当たり前。
なんか私と似たような行動をとった殿方が居たような。気のせいかしら。



GWと言えばもう一つ行事、ジャパンカップですね。
初のWi-Fi公式大会、参戦してみました。

適当に組んだPTをば。

キリキザン:例の戦う女の子。いじっぱりでまけんきな女の子。負けたくないから卑怯な技を使います。
ガブリアス:急遽育てたドラゴン枠。使いこなし方もわからず投入。結果が目に見えるけど気にしない。
キノガッサ:例のテクニガッサ。最近はポイヒ型も育成したんだって!
スターミー:最近よく使う子。めざパ炎が欲しいけどサイコショックも捨てられない。
クロバット:今回は補助型。今思えば普通にジュエルバット型連れてくれば良かったと後悔。
シャンデラ:燃やす機会が今回ありませんでした。ごめんね。


戦績はというと・・・・3敗1切断ですかね。
体調不良が重なってしまったのであまり気力も続かずと。

切断された時の悲しさよ。そりゃ、キリキザンの攻撃5段階↑は泣きたくなりますよね。
でも不意打ちのPPが残り1だったから切断しなくても普通に勝てたと思うんですけどね。残り2体居たわけですし。隣にいたキノコの攻撃は下がってましたし。
そういえば、ダブルで対戦したの、初めてやん、私。
この機会にダブルにも潜ってみようかな、その前にガブさん、あなたをどうにかします。

次の大会では1回くらい勝ってみたいなーとか思うめたさんでした。

2013年度活動報告3

今日は主だった活動はできませんでしたが、食事会の計画などを話し合いました。

部員勧誘の方法についても審議中です。
Calendar
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search