

マニューラさんは強かったです

こんばんは、文字通りの廃人めたさんです。
もうすぐ新歓の季節ですね・・・新入部員が入ることを切に願っております。
歓迎会当日は別部活の勧誘をひたすら行うことになってます。それなりの恰好で。当日のお楽しみです。
部員が欲しいのはどこの部活も一緒ですよね・・・。


森の洋館と言い、ポケモンってどこかしらにダークな場面ってありますよね。
嫌いじゃないです。ブラックジョーク。
潜入中、森の洋館が何故存在しているかだとか、そういうのって深く考えなかったんですよね。
ねおさんや部長達のコメント見てやっと「あ、そう言えば」という感じで。
こんな能天気で大丈夫なのかと思いますが、なんとかなるでしょう。



殿堂入りもしてきました。道中ガブに5タテ食らって笑いました。
(某呟きSNSで様子を見ていた部長「そのレベルじゃ無理だろ」)
平均54だかそれぐらいでシロナさんたどり着いちゃいましたしねー。
プラチナの四天王はスムーズに突破できましたね。
SSでカリンのヘルガーに泣かされたのはいい思い出。
仕方ないじゃない、その時のPTでヘルガーの弱点突けるのヤドランしかいなかったんだもの・・・やる前にやられるんだもの・・・

あ、殿堂入りメンバーですが。
・エンペルト
・ロズレイド
・ムクホーク
・ロトム
・ギャロップ
・マニューラ

5タテなさったガブはマニューラちゃんに礫で叩いて頂きました。
あとは各々が相手の弱点をひたすら突く、と。
ガブはやっぱり強いです。ガブ以降のあっけなさと言ったら。

スズナ戦で無双したギャロップがリーグ戦で沈黙したのはいかがなものかと・・・。
あと、エンペルトさん。
いくら等倍だからと言って2回も焼け死なないでください
てか火傷しないでください。何回火傷すれば気が済むんですか
燃えない鋼はいいとして燃える水になっちゃダメでしょうよ




あ、今月結局女子力(笑)上げること全然してないや。
晩酌は多々。梅酒おいしいよ。親と酒が飲めるって本当にいいことですよね・・・
口内の水分を全て持っていくブラウニーを作ったぐらいしかやってないよ・・・
あれだね、やっぱりこういうのって定期的にやらないとね。
・・・果たして再び作る日があるのでしょうか。

急造PTはやめた方がいいです。

どうもこんにちは。部長です。
雑記書くのも久々だなぁ

さてさて、3月のインターナショナルチャレンジ、まだ期間は終わっていませんが、負けまくるのが辛いので切り上げてしましました。

今回は2勝3敗でレーティングは1481でした。
負け越しちゃいました。ひどいですね。

まあ言い訳にしかならないんですけど、今回は育成が間に合わず、しっかりしたPTが作れなかったことが最も大きな敗因だと思います。
慌てて登録したのでバランスもへったくれもないひどいPTですが、こんな感じです。

スターミー
ハッサム
ニョロトノ(アホげ)
ユレイドル
フロストロトム(れいぞうこ)
ナットレイ


一応雨パのつもりです…
雨を降らせてみずタイプの技の威力を上げ、ハッサムとナットレイの弱点を軽減するのが狙いでした。
ちなみにスターミーはドロポンではなくなみのりを覚えています。
ユレイドルのよびみずを活かすためですね。
ロトムがWではなくFなのは、くさタイプ対策ですね。
まあふぶきなんて中々当たりませんが…

これ以上書くことがない…


やっぱりちゃんと育成して、しっかり時間をかけてできるだけ隙のないPTを構成しないと駄目ですね。
次からは頑張るぞ!

肝試した

こんばんは、茨の道を進む精神的どMめたさんです。
再試の結果も発表され、やっとすべての学校行事が終わった感じです。
どうだったのって?知らんがな。知らない知らない僕は何も知らない
ただ一つ言えることは。


来年度はちゃんと勉強しまーす
ビクビクしながら結果発表までの日々を過ごしたくないので。できるだけ過ごしたくないので。



大分前の話ですが・・・・念願のプラチナゲット出来ました!
箱なし1050円!箱ありなら1550円
プラチナ購入の目的はただ一つ。
森の羊羹(一発変換)が本当に怖いのか

私自身、ホラーは苦手です。
どれくらい苦手かというと、Ibで追いかけられた瞬間に終了させるレベルです。
この後は進めてません。1人じゃ無理絶対。一緒にプレイしてくれる人募集中

しかしまあ、怖い怖いと言われれば気になってしまうもので。
だってポケモンだよ?対象年齢広いよ?そこまで怖いかってんだ。
権力コンビがビビりすぎなだけよええ。



という事で突撃しました午前0時。
手持ちは…
・ポッタイシLv31
・ロゼリアLv32
・ポニータLv32
・ムクホークLv35
・ひきゃく(ムックル、きりばらい要員)Lv5
・ラッキー(回復要員)Lv19

ポッチャマ可愛過ぎウパーには敵わないけど。
行った後だからこそ分かりますけど、ひきゃく要りませんでしたねwラッキーもw

この時点でスモモを倒しています。
適正レベルより上ですが、何が起こるか分からないので念のため。
さて、参りましょう。


探索中に思った事を少々。

・BGM雰囲気出してんじゃん?
・もりのヨウカンって、だじゃれかよ
・なんでテレビついてるんだよwww
・ロトム出てくるんかいwwwロトムも可愛いよウパーには敵わないけど
・ロゼリアちゃん(♂)しびれさせといて捕まえるから
・あっさり捕まったね
・つーか、ゴースばっかじゃん。ヨマワルとかカゲボウズとか出ないの?
・ちょwwwなんか目動いてるしwww
・みがわり?なんでここで?まあ、いいか
・てか怖い要素どこにあんの?


結論:怖くないじゃん


一通り探し終えた後でググって知りましたがお爺さんと女の子の霊が出るんですね。
少し粘ってみましたが姿を確認する事は出来ませんでした。
やっぱり権力コンビがビビりなだけですよ。あはははははは


森の洋館探索後、めたさんはメール着信のバイブに非常に驚いています。
また探索中もゴースとのエンカウントでビビるシーンが何回かありました。
翌日、セーブし忘れていた事に気付き夜7時頃に再び探索したところ、女の子の霊に遭遇し本気で冷や汗をかきました。
さらにその夜中ロトムを捕獲しに行くとお爺さんとも出会い、叫び声をあげたとかあげなかったとか。

本当の結論:不意打ちダメ絶対



この後ものんびりとプレイして行く予定です。
春休み、正直時間を持て余してしまっているので。
女子力(笑)あげるのもいいかもしれないね(@ ̄ρ ̄@)
なんか挑戦しよーっと。



私に特性をつけるなら びびり より ムラっけ ですよwww
Calendar
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search
