ニンフィアは格闘でしょ⁉

帰省前の副部長、あるみです。にゃん!
でも他部活の追いコン消費するまで帰れんのです、ちくせう。
いやあ、ぐうたらってよくないですね、最近外出しない日が2日ほどありまして。
もうね…(遠い目)
ああでもその分食事量も減ったので体重は増えません!…ってか減ってる…(震え声)
だから気分はぐうたら子猫。野良は最高にゃんにゃんにゃん♪
…野良では、ないか。



最近はこれといって何もないですかね。
まあ、ボーカロイドライフは満喫してますよ!この前新しいCD買いましたしね、ふわりP半端ねえ!
大会は…早く部長からイトマルやらもらわんと…
ああ、アーケオス忘れてた。
今回の要、アーケオス。
合計567、アーケオス。
ああもうミクさんめっちゃ…
え、場違いな上に以前もやってくどいって?サーセン
まあ言っておきたいのは、初音ミクは俺の嫁と。
え?サーナイト?そりゃエルレイドの嫁だろ。


とりあえず部長、はやく色々頂戴、俺がこっち戻ってきたらでいいから


そうそう、毎回俺がブログ更新するたびに色々言われるんですよね
いいじゃない、面白くしようと努力してるんですから
でも100人中101人は俺は変わってると答える。なんででしょうね、血液型のせい?
さて、そろそろあの時のギアル育成を…
あれ⁉結局どうやって努力値降ろうと思ってたっけ⁉←バカ
…まいっか☆


さて、ミクさんのパラメタいじるぞー((おい待て(自重せよ(ポケモンどこ行った
というわけで、座右の銘はきっと「マイペース」、あるみなのでした。

部員集めが急務です

こんばんは、部長です。

うーん、来年度にはどうにか公式なサークルとして認めてもらいたいなー…

今年度は非公式で細々とやってきましたが…今度こそ学祭に出展したいんですよね。
となると、どうやらちゃんと部員を集めて正式に認可されなければならないそうで。

なので、ここ最近どうやって新入部員を集めるか考えているんですが…
うちの大学だと、認可されていない団体はビラ配りだとか看板制作は認められていないそうなので、そういった宣伝活動はできないに等しい、と。

どこかの宴会部長が新歓にピカチュウの着ぐるみで侵入したらいいじゃんとか言ってましたが、さすがにそんなことする勇気は俺にはありません。
というか、勝手にやって後でバレるのが怖い。
下手なことをして大学側に悪印象を持たれるのもよろしくないんで。

なので、前々から兼部してる部員には言ってあったようにそれぞれの部活からポケモン好きを引っ張ってきて、その後輩の知り合いも引っ張り込んで…といった芋づる式を想定してはいるんですが。

あと、どれだけ効果があるかはわかりませんが試しにTwitterで拡散してみようかとも思います。
新入生や在学生のポケモン好きに届けばいいのですが。

まあやれるだけやってみましょうか。


以上、タクリオスでした。

サーナイトとエルレイドは、某ネギボカロと仲良くやって行けるそうです

ご無沙汰しております、副部長あるみでございます。
実はテスト終了後3DS購入しまして、毎日太鼓の達人でウッハウハです
ああ、人生って楽しー!!

まあ、楽しんでる暇があったら再試の勉強をせよって話なのですが
一つだけですからね、確実に抑えたいと思ってますよ。周りを見れば現実の残酷さってのは十分にわかるので、まずは進級が確定したのを喜ぶべきかと思ってるわけでして。



さて、部長に更新せよとの命でやってきたのですが、何を話すやら。
とりあえず次回のバトル大会について、一応主犯主催者あるみ、いろいろ話させていただきますか

とりあえず今回のポケモン決めの方法…
統計学のテスト勉強中に思いつきました(真顔
いやあ、ひらめきってすごいですね!
きっと統計が受かったのはこのひらめきのおかげだと信じてやまないあるみなのです
さて、その結果アーケオスだけ場違いになってしまったわけですが
…ええ、俺が引き当てました、アーケオス。
元凶俺です、アーケオス。
まさかの独り舞台、アーケオス。
ああもうサーナイトめっちゃかわいいー!!

…今では若干自分の引きの強さを後悔していたり、してなかったり。
…どっちかって?
サーナイトに聞いてください。たぶんもれなくブラックホールに吸い込もうとしてきますよ。


そして今回はローテーション!
読みあいがすさまじいことになる予感ですね!
まあ、きっとアーケオスがものものしい雰囲気出してそうですが
…ええ、最強です、アーケオス。
アリアドスじゃ勝てない、アーケオス。
大体この選出のしかたのせい、アーケオス。
ああもうサーナイト最っ高ーーー!!

全く、誰だよサーナイト…じゃないアーケオス引いたやつは。
え?さっき犯人が分かるようなこと俺が言ったって?
きのせいきのせいwww



そうそう、今日ねおさんからポケモンカードいただきまして
え?なんのカードかって?
ラルトス、キルリア、サーナイト、エルレイド!
…まあそういう事で、見た限り、サーナイトは即戦力になりそうです、実家に帰ったら組み込もうかな、と
エルレイドは…超タイプなのでね…たぶん今使ってるエルレイド(闘タイプ)のほうがいけそうなので
ちなみにその二匹はもちろんおんなじデッキに入ってますよ?何年も前からエルレイド×サーナイトは俺の推しCPなんです☆
そういえば、JPLでポケモンカード語れる人、他にいるんでしょうかね?
できたら対戦したいな、なんて考えてますが



さてと、明日は最初で最後の再試なので、勉強しましょうかね
いえーい、一番早く逃れられるぜやっほーい、みんなが他の科目やってる間は俺はあんなことやこんなこと(ry
実はものすごく再試が不安なあるみなのでした、おやすミクー!

祝☆ガラケー卒

こんばんは、めたさんです。
テスト結果がいよいよ発表になりますね。
口から魂みたいな物が出る勢いですが再試突破にむけてまた頑張る毎日です。


先日、とうとう携帯をスマホに替えました。あいぽん5。
丸一日触ってたので大分慣れました。
使う人がスマートとは程遠い頭の構造をしてますが果たして使いこなせるんでしょうかね。


さて、来年度の一発目の大会の内容が決まりましたが。
私の予想は見事に外れました。ちくせう。
まぁ、なんといいますか。
ネタに走りすぎだわwww
よくもまぁ、あんなメンバーを固定したものよ。
皆で平等に選びましたから今更何も言えませんがひでえwww
と、とりあえず頑張ろうと思います。


携帯を買い換えたついでに無線LANを頂きまして。
もしかしてと思い、試してみたんです。
DSネットに繋げたよお\(^o^)/
これでPGLも利用出来る。家のPCも無線になる。
いいこと尽くしですのおふぬはははは!!


…と言うことで早速64ダブルで部長と対戦してみました。
2-0で負けたよ\(^o^)/
素直にガッサ入れときゃ良かったですわ。
あと処断ギロチン持ちの子。強制終了要員試してみればなあ。
運ゲー?臨むところです。
あ、何より水死体連れて行けばよかったんだ。いつかのダブルバトル大会になっちゃうけど。


19:32現在、成績がなくなってるからやっぱり今夜遅くに掲載か。
断末魔を上げないようにしたいです。
Calendar
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
Profile

城薬ポケモン研究所(JPL)

城薬ポケモン研究所(JPL)
名城大学薬学部(非公式)ポケモンサークルです。部員募集中!

Counter
Twitter

Twitter Reload

New
Comment
Archive
Category
Link
Search